BS「ジャニ勉」

47都道府県コンも落ち着いてきたし、そろそろ「ほんじゃに!」に戻してくれないかな〜。
赤井さん好きだけど、クイズが3問だけってのがつまらないよ。
しかし、この人焼肉好きだよね〜。「J家の反乱」の時もスタジオで焼肉してたよな。こういう焼き方にうるさい人と焼き肉行きたくないな〜。
ヒナちゃんはオーソレでいつも美味しいもの食べてるのに、ここでもクイズには参加せず、全食。それにしても、マルちゃん食べるのが上手くなったね。やっぱりエブリディ効果出ています。
それにくらべてヤス君。お願いだからお口にものを入れたまま喋らないで下さい。(私これが一番嫌い)
今回のツボは、すばるの「関ジャニ∞ジャニ勉や!」と、たっちょんの「オレ今日なんも勉強してへん」でした。