むちゃ∞ブリ

今週の福岡コンで初見を楽しみにしていたのに、既にたっちょんがNEWヘアだ!あ、ホントにヨコが痩せてる。この子って髪の毛伸びるの早いな〜。
というわけで、今回はたっちょんがめちゃカッコイイ。男性の車を運転する姿って、ホントにス♡テ♡キ♡
あの水陸両用車、酔ったわけじゃなく、気持ちよすぎて眠くなったのね。
後半どっくんが見当たらないので、「にうすさんのお仕事に出かけたのかな?」と思っていたら、ちゃんと居ました。うーん、全然存在感がないぞ。
今回声は出しましたか?たっちょんの横で、背伸びしてちょこっと顔をのぞかせた以外、全然印象にないぞ。うーん、どっくん、もっと前へ!
それにしても車検通ってない(ってか通らないだろ?)車に100万円もかけるなんて、なんて無駄使いな…。スタッフ自己満足の完全ヲタ車ですね。
この番組のお金のかけ方がホントにわからない!しかも、た●けんって必要だった???