週間ぶんしゅん

今週発売の「週間●春」に、じゃにさんが亡くなったら、じゃにーず帝国も終わるだろうみたいな事が書かれていて、これには私も納得です。
じゃにさんって色々問題はある方のようですが、タレントを見極める目、育てる力に長けた人みたいで、めちゃめちゃカリスマ性を感じます。
それに比べてM&Jは私利私欲に走りすぎて、いつか大きな失敗をやらかしそう。だいたい好き嫌いや私情でタレントの人事を決めてる(ように見える)所だけでも、ダメだろうと思います。
まあぶっちゃけ、じゃにーず帝国がどうなろうが私には関係ないんですが、うちのエイト君さえ、幸せであればいいんで、むしろ彼等はあの事務所じゃない方がもっと待遇が良かったんじゃないかと思えるんですが、そうなるとグループ名がアレだな…。うーん、改名する?
今週の「週間●春」、真実はどうであれ、エイトファンにはちょっと切なくなる内容でした。


今日のテレフォ●ショッキングはトマたんだ。
このドラマ見てないけど、すごい人気みたいですね。
携帯のTVで見たけど、トマたんは、こういう場所でもちゃんと喋れるのね。
一般の人には、男前の俳優さんのイメージなんだろうけど、彼は歌も上手いし踊りも上手いから、歌って踊るトマたんもTVで見たいな。(NOT少クラ)
やっぱりカッコ良い子は、ちょっとメジャーなドラマに出ちゃうと、簡単にブレイクできちゃうんだなと痛感。(たっちょんも頑張れ!)
この勢いでトマたんの露出が増えると嬉しいんですが…。