チケット到着

とりあえず怒涛の1ヶ月が終わって、エイトの47都道府県コンも残すところ、あと3箇所。
そのうちの1つに参戦予定の私のもとにもチケットが届きました。
うーん、あれが天井席っていうやつなのかな?とにかく後ろの方です。
マリンメッセはスタンド1列目がアリーナと同じ高さなので、スタンド1階席はめちゃ近いんですが、2階となると、後ろというより、上と言った方が良いくらい高いです。
まあねぇ、大分で良い思いをしたんだから、仕方ないよね〜。
まああれだけ離れた高い位置なら、全体がよく見渡せるので、エイトに会うとはいえないけど、エイト全体を見るには良いのかも〜。
ということで、今回は個人ではなくエイトを1つの集合体として観察してきます。
ま、椅子があるだけ、ありがたいってことで…。
ところで、エイトさんんは今日から2週間ほどコンなしですが、次のお仕事(全員の)何かあるのかな?
たっちょんドラマとどっくん台湾は置いといて、ヒナちゃんはオーソレ、マルちゃんはエブリディ、で他の子は何するの?まあ、むちゃ∞ブリのロケとか、仕事はいっぱいあるんだろうけど、ぶっちゃけ見たいのはTVで歌うエイトメン
「ほんじゃに!」がなくなってから、歌って踊るエイトがTVで見れなくなって、これが一番寂しい。
今度TVで歌うエイトが見れるのは新曲発売時なのかな?
ずっこけから随分たってるし、そろそろ次の新曲いかがですか?
もう、エイト=面白いってイメージは定着したと思うので、今度こそビックリするような真面目な歌をお願いしたいです。
そういえば、にうすさんが歌って踊るCMをやってたので、「新曲出すんかぁ」とてっきり新曲のCMだとばかり思ってました。しかも「らすけー」は新曲のタイトルだと勘違いして「らすけーって、どういう意味なんだろ?」と本気で考えてしまった。
にうすが新曲なら次はエイトだなと期待したのに、ただのCMでガッカリ。
ちなみにこのCM、少人数バージョンもあると聞いたんですが、如何せんCMをしっかり見るタイプではないので、ぜんぜん気付きませんでした。
だって、とんがりこーんがつばさ君からあらしさんに変わったのも最近気付いたんだもん。
でも、何故かエイトが出ると「オッ!エイトだ!」とすぐに気付くワタクシ。
どんだけエイト好きやねん。