あんあん

「抱かれたい男」のベスト30にエイトメンから2名がランクインだそうで、とりあえずおめでとうございます。
基本(若い頃から)「男は30から」と思ってるので、エイトメン=「抱かれたい」ってのはちょっと違うんだけど、30過ぎた彼等を思い浮かべたら、私ならすばるかマルちゃんだな。
∞のギモン」の時に末っ子とどっくんが、あんあん編集部にインタビューに行ったのは何年前だ?「そのうち僕等も載りますかね?」と聞いてたけど、思いの他早く(確かどっくんは去年も)載ったね。
ただ、TV露出度からどっくんはわかるんだけど、たっちょんはエイト番組以外ではほとんど露出(必殺くらい?)がなかったのに、大健闘ですね。これは他メンも含め来年が期待できるな。
実はあんあんにこんな企画があることを知ったのはほんの数年前で、きむたく氏が14年連続と知ってビックリだよ。14年前なんて、きむたくどころか、すまっぷすら知らなかったワタクシ。ぶっちゃけエイトにはまってなければ、今だってすまっぷ、ときお、きんき、たきつばくらいしか知らずに生きてきたんだろうなと思います。
でも14年前って、きむたく二十歳前後か…。若いのにすごいな。