エイト以外のタレントさんに関しては興味がないのでよくわかりませんが、にうすさんでは山ぴいの次にテゴシ君が人気があるんでしょうか?
最近この子をよく見ます。カレーのCMしてる子だよね。
年齢的に許容範囲外なのでファンにはなりませんが、一見じゃにっぽいいんだけど、あの爽やかさがむしろじゃにっぽくない感じで、人気なのかな?
実は前にケーブルで「疾走」という映画を見たんですが、この子のナレーションの下手っぴさに、思わず笑ってしまいました。でも演技はともかく目力のある子だなと思った記憶があります。
今度は時代劇に出るんですね。
あ、そうか、この子テゴマスの子か。このテゴマスってジャニっぽくなくって何気に好きです。
そういう意味ではエイトメンってユニットやピンでCD出さないしCMにもでてないよな〜。
倉亮のオロナミンCだってエイトを代表しての形だったし…。
エイトももっと個人で出してもらえると、それぞれの個性が発揮できていいんだけどな…。マルちゃんの「エブリディ」なんて、ホントにマルちゃんらしさが出ていて大好きなのに関西限定だし…。
そういえば「ぴあ」を買ったんですが、「輪違屋糸里」のページにマルちゃんがいません。うっ、名前もない…。
これホントにでるんだよね〜。ぴあにしては扱い悪いな。
マルちゃん、今年はキャサリンはやらないのかな?あれも一応レギュラーだよね。
マルちゃんに関しては、みやうち先生も書かれていましたが、声優さんに挑戦してほしい。マルちゃんって声に特徴があるし、色んな声の出せる人なので、これも是非実現して欲しいです。
すばるはねぇ、もうその名前でズバル自動車のCMに出ていただきたい。そしたら私スバル車買うかもよ〜。
でもね、やっぱり大切なのはグループ活動。
47都道府県コンが終わったら、なにかしら新しいお仕事あるのかな?
嬉しいサプライズ待ってますよ。社長さん!


昨日も書いたトリビュートアルバムの詳細がでましたね。
ほとんど知らない歌ですが、さださんの歌う「一杯のコーヒーから」て何故か知ってる。ってか、何気にこの歌好きなんですよ。
それにしてもすごいメンバーだな。さとうしのぶさんまでいるし…。
どういう年代層をターゲットにしているのかわかりませんが、これは家の親世代以上の方も楽しめそうですね。
お願いだからエイト君たち、上手く歌ってね。
トリビュートといえば、ワタクシ常々エイトには昔のGSの歌を歌って欲しいと思っているので、そういう企画でないかな〜。
あ、別にトリビュートでなくてもいいんだ。エイトがGSのカバーアルバムを出してくれたら。
あとはやはり、すばるのソロアルバム、欲しいです。
CDって基本的には歌が好きなので買うわけですが、その歌自体はそうでもないけど、歌手が好きだから買うっていうのは、たぶんエイトが初めてです。
この先、もしトマたんがCD出したら、買うけど、それ以外では絶対ないと思います。


最近はてなリンク元のURLが面白い。
「エイト はぶらし」とか「エイト 熊本 ひげ」とか、ブログペットのセリフみたいなものとか、「たっちょん 彼女 プライベート」って、知らんがな!
ちょこっと長文だと
「今年ブレイクする関ジャニ∞
「願いが叶うお寺」
「咳をするとお腹が痛い」
ホントにこんな言葉入れて検索してるのかな?
それにしても、YA●OO(そふとばんく)を使ってる人って多いんですね。
そういえば私のPC、今日からYA●OOのトップページのデザインが変わってて、ビックリ!
これ全部の人がそうなのかと思ったら、何故か職場で私だけでした。
はてなもそうなんだけど、別に不自由してないものを変えてくれなくていいのに…。めちゃ見難いぞ!