むちゃ∞ブリ

うーむ、全然知らない人だ。
すばるが沖縄ロケに行ったのって、そうとう前だよね〜。依頼してから小説が出来上がるまでに時間がかかったのね。
今回はすばるが仕切りなので、なんかヒナちゃんが幼い。さとうきびかじりながら歩いてるし〜。こういうヒナちゃんもまた良いな♪
ただね〜、今回倉亮、少しでもしゃべった?いやその前に画面に映った?
この番組の「ゲストをおもてなし」というコンセプトだと、司会の二人も他のメンバーに話を振りにくいだろうし、話がはずんでる中に入っていくのもキツイよね〜。
というわけで、どうしても三馬鹿以外の陰が薄い。
だからね、やっぱりヨヒナには司会に徹していただいて、ロケを他のメンバーでまわしてくれないかな〜。
リアちゃんの時のマル倉、なかなか良かったし、どっくんもヨコ以外の人と組ん、で少しは仕切る練習をしなさい。
イトメンが万遍なく好きなワタクシ、みんなが映って喋ってくれないと消化不良なんだよ〜。ぶっちゃけゲストいらねって思ってる人なんで…。


当分ワイドショーではエイト関連の情報は望めないと思っていたら、TVからいきなり「関ジャニ∞」の名前が…。しかもスポーツ新聞には写真まで…。
服部●一さんの生誕100周年記念トリビュートアルバムの情報でした。
新聞によると「構想2年。特に参加アーティストの選考と選曲には時間をかけた」ということで、なんかすごいところに名を連ねてるな〜とビックリ。
大御所の方々に混じってエイトさんも渋い演歌でも歌うのかと思いきや、「買い物ブギ」だって。
えっと笠置しずこさんの歌ですよね。♪わてほんまに、よう言わんわ♪ってやつですよね。これどっかで聞いたよな〜と思ったら、週末に見た3年前の「やぐらダンス」で歌ってました。
なんでこの歌♪おっさんおっさん♪って言うのかな?真剣に聞いた事が無いので、ここはアルバムを購入して、しっかり聴いてみることにしよう。
わ〜、ちょっと、これに味をしめてこんな歌(失礼!)シングル化しないでよね〜。
ついでに言うなら次の新曲、ブギウギなんて止めてよね。
今度こそ、ザ・歌謡曲を期待してるんだからね〜。