ジャニ勉

実家で見たけど、BSの方が画面が綺麗なんで、また見てしまいました。いや〜、デジタルって細かいところもよく見えるな〜。
どっくんってすね毛が濃いよな〜とか、ヒナちゃん肌が荒れてるな〜とか、2回目なので、そんなところばかりに目がいくよ〜。
しかも「ジュニ勉」がないとばかり思ってたら、普通にあるやん。ってか、あの前で今週は終わりなのかと思ってたよ〜。キングカズのくだりは、てっきり予告なのかと…。
今週は、ヒナちゃんがエイトメンバーではなく、ごん中山さん側の人に見えちゃいました。ヒナちゃん完全にごんさん寄りに座ってたよね。
客席に好みの可愛い子を発見したら、最初はその隣の子にアピって相手をじらせる作戦のどっくん。最後にお手振りして印象つけるんですって。
ふーん。そんな計算してるのか…。
実は前のコンサートの時、サインを投げる前にどっくんが「これな〜(色紙に目とハートと温泉マークが書いてある)アイラブユーって読むんやで〜」と見せにきたんですが、狙いは私の横の後輩だったのか?(それは無いか…)
来週は久々の試合。
でもなんでヨコヤマさんだけユニフォームのシャツがインなんだろ?ちょっとダサいんですけど…。