おい!しんすけ

前の日記に「今日はおいしんすけ」と書いておきながら、普通にNHKの7時のニュースを見ていたワタクシ。この番組ってどうしても忘れがちなのよね〜。
というわけで、始まって10分くらい見逃したけど、お楽しみは最後だったみたいで、セーフでした。
コンサートで頑張ってるエイトにお土産なんて、朝日放送さんは優しいね〜。
それなのに、しんすけのチョイスは何やねん。いくえちゃんの時と違って、どう考えても笑いを取りにいってると言うより嫌がらせにしか見えない。しかもどっくんの嫌いなものばっかり。ぜんっぜんっ笑えません。ったく地下2階に降りたから、てっきりコロッケとか豚饅を買うのかと思ったのにな〜。せっかくこの番組でちょっと好感度アップだったのに…。やっぱりキライ!
チーズケーキの上に「頑張れ!!!たっきー&つばさ」と書くと、そこをメンバーがつっこんで、コミュニケーションがとれるって、そんなの無くてもコミュニケーションばっちりなエイトさんなのにね。
あそこは普通に「頑張れ!!!関ジャニ∞」と書いとかなきゃね。(ってか、何でみんなエイトでボケようと思うんだよ!)
自分たちの名前を見ただけで盛り上がれるグループなんだから、あそこに「関ジャニ∞」って書かれてたら、「おー!」となって、わいわいがやがやコミュニケーションばっちりだったのに〜。
読みが甘いな、みふねみか。みんなシーンとしちゃったじゃないか!
それにしても、ヒナちゃんってこういう時、即決しないのね。あれだけ試食しといて「ステイ」だって…。
で、時間が足りなくなって、結局バタバタで適当なものを選んじゃうタイプなのね。ちょっと意外。