ちょっと後悔

なんかエイトドラマDVDBOXの特典映像が良いらしい。
このドラマ、こちらでも普通に見れたし録画もしたので買わなかったけど、秘蔵映像だけで1時間以上あるんだとか…。
これは手に入れなきゃと思って、さっそくア●ゾンさんをのぞいたら定価9,000円なのに12,500円からになってるよ〜。
え〜!ア●ゾンって安売り王じゃなかったのか???。
この夏は何かと物入りだったし、見たやつだからいいや〜って買わなかったことを今頃めちゃ後悔。
これってCD屋さんで普通に買えるんだろうか?うーん、めちゃ欲しい!!


さて、今日は「美味紳助」。ヒナちゃん@デパ地下の回ですね。
あの、エイトメン運転手シリーズは続くのかな?これねぇ、確かにヨコヒナは文句なく上手いんですが、他のメンバーのも見たいのよね〜。
倉亮はちょっと不安だけど、すばるもいけると思うし、何より山田が出来そうなんだよね〜。
でも一つだけ問題が…マルちゃん免許もってないよね〜。
仕方ないから倉亮運転手で、マルちゃんガイドってのはどうでしょう?
どっちにしても、ヨコヒナ以外のもやって欲しいな〜。
って秋以降もこの番組続くんだろうか?(ちょっと不安)