エイト過去映像の旅へ

週末はお友達に見せてあげようと、3年前の「やぐらダンス」映像なんかを編集しておりました。
3年前の7月なのでエイトはまだデビュー前。大阪城ホールで「やぐらダンス」というイベントに借り出され、そこでミニライブをやってます。
ちなみにグループ名の表記も「関ジャニ8」。
当時はすばるとどっくんにしか興味がなかったので、他のメンバーをほとんど見てなかったけど、いや〜、みんな垢抜けたね〜。しかもみんな細いよ〜。
特にマルちゃんとたっちょんが大きく化けたな〜。なんかこの頃のマルちゃん、ちょっとやぼったい。
すばるはこの時の髪型の方が良いけど、ヒナちゃんロン毛でむさっ苦しいです。
で、今回気付いたのが末っ子ですよ〜。
実はうち君って、この中では一番ジャニっぽいので、私のエイト内ランクではかなり下だったんですが、(ワタクシ基本ジャニジャニした子が苦手)一番カメラアピールやお客さんを煽ってるのがこの子なんだと発見。
メンバー紹介もうち君なら、パフォーマンスもしっかりやってくれます。
大山田は楽器があるから、そう動けないけど、残りの5人の中では一番動いてるかも〜。
ちょ、これは「Excite!!」を見返してみないと…。(特典映像しかほとんど見てない)
うち君ってこんなに弾けた子だったっけ?
それにしてもすばる君、このころに比べてホントに声にノビとハリが出てきたな〜。いや皆さん上手くなってますけどね、特にすばるが変わったな〜と実感。
ホントにエイトって、この3年でめちゃめちゃ大きくなったんだね〜。(シミジミ)
うーん、早く8人でステージに立てる日が来ると良いな〜。(と信じてる)弾けるうち君をこの目で見てみたい。
エイトコンにしか行かないワタクシ、ぶっちゃけエイトに戻らない限りうち君を生で見る事はないと思ってます。