私事ですが…

日記を書くときに、最近わざと「関ジャニ∞」のカテゴリーにひっかからないように書いてきましたが、この「関ジャニ∞」を入れると入れないで、アクセス数がかなり違う事を発見。
この日記を読んでくださってる方は「お気に入り」からこられる方が圧倒的に多いんですが、次に「関ジャニ∞」。
「エイト」で来られる方は思いのほか少ないです。まあ、「エイト」って言葉は、アフリエイトとかボートのエイトとかでも使われるし、わたしも「エイト」のカテゴリーで全然関係ない日記に行き着いたことがちょくちょくありますが…。
そんないつも覗いてくださってる方へ・・・・。
私事ですが、またしばらく旅にでます。
たぶん2週間近く更新できないと思います。
去年は留守中に「すばる&大倉BAND」のソロコンが突然発表されて、しかも完全に申し込みに間に合わない状態だったし、エイトの福岡コンは締切日ギリギリの帰国と、ちょっといない間に、すごい動きがあったけど、今年はこの時期エイトさんたちは47都道府県ツアー真っ最中。そう大きな動きや発表はないと思うので、心配はしてないんですが。
ネットって世界各国で見れるけど、まだまだ日本語がインストールされている所は少なくて、今回もきっとネットはできないだろうとあきらめています。
ホントは毎日でもコンのネタバレ読みたいんですけどね…。
とりあえず次にWSが取り上げるとしたら東京ドームかな?
その時には帰ってる予定なので、レギュラー番組だけ留守録しておけばいいかな?
おっと、「美味しんすけ」もレギュラーだったね。これ忘れそうだな。
そういえば今日の「美味しんすけ」、いつの間にか添乗員ヒナちゃんからカロリーダービーに変わってるよ。うーん、やっぱり変な番組だ。


キンキさんから「10周年ありがとう」メールが届きました。
予約しようと思いながら忘れてたNEWアルバムも売上好調なようで、ギネス更新まっしぐらですね。
うーん、こういうのって羨ましいけど大変そう。
とりあえずエイトは1位から始まってないから、記録は気にしなくて良いってところが楽ですね。
でも記録云々は抜きにして10年人気者でいるのはホントに大変な事だと思う。エイトはやっと3年。10年頑張れるのか最近ときどき不安になることもあるけど、とりあえず今は47都道府県コンの怒涛の残り2ヶ月、エイトさんたちには怪我も変なアクシデントも無く、頑張って乗り越えて欲しいなと思っています。