ドラマ

結局このクールもどのドラマ観賞も続かず(トマたんスマン!)、あいかわらず海外ドラマにはまってます。
朱蒙」はあいかわらず面白いし、「デッドゾーン」も第4シーズンに突入して面白くなってきた。
今一番のお気に入りは7月からFOXで始まった「4400未知からの生還者」。WOWOWでやってる時から気になってたんですが、何者かに連れ去られて、突然生還した4400人。これ失踪した年代がバラバラなのが面白いし、何やらこれからの展開も気になります。
ケーブルでは先週からイケメン兄弟が悪霊を退治する「スーパーナチュラル」も始まりましたが、これ思ってたより怖い。もっと「ゴーストバスターズ」的なものを想像してたけど、結構リアル悪魔なんだ〜。
ただこのドラマ、吹き替えが下手すぎ。しかも聞き取りにくい。「誰や?これ?」とエンドロール見たら、成●寛貴と次●課長の井上さんでした。
うーん、次回からは字幕で見よう。