ゆーふぉー

都会では新しいUFOのCMが流れてるらしい。
福岡だってそれなりに都会だし、マーケティングリサーチには充分な条件が揃ってる街だと思うけど、いつもこういうの外されるよな〜。
これ実際に全国発売になった時(なると思ってる)も、「食べ比べセット」って売り出されるんでしょうか?いやそれよりも、このCMを家のTVで見れる日は来るんでしょうか??
えーん!録画して残しときたいよ〜。
仕方が無いのでPCで何度もリピしましたよ。
どういう基準で選んだのかお湯を入れるバージョンはヒナすば亮、残り4人はレンジバージョン。
ヒナすば亮がお湯かけて、時間計って「出来た!」ってお湯をきってる場面が可愛い。
「実家とかやったらボコっとかなる」って言うすばる君、完全に素ですね。確かにステンレスの流し台に熱いお湯をこぼすとボコって言うよね。マジでお家で作ってる感が伝わってきます。
男前道場も悪くは無いんだけど、やっぱりこういう自然な感じがいいよな〜。アイドルっぽくって。「ジャッジ!」って言うたっちょうんも無駄にカッコイイし…。
それなのに、なんで全国じゃないんだよ〜。
そういえば、職場でお昼にUFOを食べてた人をみつけたので、バーコードをもらおうと思ったら、「ハラヘリコプター当てるつもりなんでダメです〜」って言われちゃいました。
ラジコン好きな方が多い私の職場。でも年齢的にみなさんオジサンなので、まさかと思ってたけど、ハラヘリコプター男性にも人気なんですね。
ちなみにこのハラヘリコプター、買っても8000円程度だそうですけどね。