むちゃ∞ブリ

今回のゲストの方、ぜんっぜんっ知らない人ですが、こういうお上品なタイプの方がゲストだと、エイトって下品だな〜と思ってしまう。(苦笑)
きゃんきゃんのモデルの方と並んでもひけをとらない大倉君。二人のツーショットなんか結構絵になってる。(ヒナちゃんスマン!)
この人より、たっちょんの方が顔小さいんじゃないかな?それにしても、このモデルさん肌が汚いな〜。
今回はすばるが一生懸命絡もうとするのに、「そこ広げんでいい」とか「じゃまくさい」とか散々な言われよう。せっかく頑張ってるのにね。(笑)
どっくんも結構喋ってるのにカメラが全然むいてくれないから、声はすれども姿が…。
あれ?今回マルちゃんいた?
なんかゲストのむちゃぶりも新鮮味がなくなってきたな〜。まあ、「こんなことしたい」「あんあこと知りたい」なんて希望もそう何種類もないよな〜。
しょこたんくらいかな?奇天烈な希望をだしてくれるのって…。
なんか「ジャニ勉」も「むちゃ∞ブリ」も、エイトの良さがあまり発揮できない構成でちょっと寂しい。
これは全国ツアーの為の簡易企画であって、ツアー終了後には良いようにリニューアルされると期待しててもいいのかな?
エイトっていつもこれ!っていう大事な時期(CD発売とか、新番組とか)に忙しくって、なんか損してるよな〜。