むちゃ∞ブリ

だんだん面白くなってると思います。ワタクシこの番組好きですよ。
ロケが中心だったので西川さんのトークが聞けなくてちょっと残念だったけど、剛君と仲良しなだけあって、やっぱり面白い。
それにしてもこの方ミニマム君なのね。すばヤスと並んで欲しかったな〜。
マルちゃんもロケの相手がヒナちゃんなんで思う存分ぼけられて面白かったよ〜。ロケメンバーどんどん変則でやってほしいな♪
マル亮とか、亮倉も是非是非お願いしたいです。
そういえば、どっくんとたっちょんは最近、数秘術のコーナーが追いやられ、オープニングのカメラにアピールしないと、居る事すら忘れられそう。
二人ともほとんど喋らない子なので、なんかコーナーもたせてあげてよ〜。
今回もせっかく喋ったかと思えば、どっくんは「塩しいてる…ん…じゃない」とカミカミだし、たっちょんは何か言葉を発しましたか?
パワープレート10分1000円もするのか?うちのジムじゃ使い放題なんだけど、下手に乗りすぎるとワタクシのように腰痛になるので要注意ですぞ。わ〜、酸素カプセルはやってみたい。なんか疲れがとれそうだ。
それにしても先週のショコタンにお金をかけすぎたのか、今回やけにチープだな〜。