BSジャニ勉

この人、ヤシロさんっていうんか〜。顔は知ってるけど、名前も職業も知らなかった。同じ関西だしハシモトさんの方が良かったんじゃない?と思ったけど、ギャランティの問題かな?
なんかこういう企画「ほんじゃに!」でもやってたような気がするけど、全員が何かする企画は大歓迎です。
この日のみなさん(除ヨコヤマ)ビジュが良い!どっくんは帽子が邪魔だけど…。
「横山裁判」がドッキリの「村上裁判」に変わっちゃってちょっと残念。
たぶん皆ヒナちゃんよりヨコに文句言いたいこといっぱいありそうだけどな〜。でも、もしホントに横山裁判やったらヨコがマジ凹みそうしそうだもんね。なんせガラスのハートらしいので…。
最後の「裸にサロペットは営業妨害です」に大爆笑。営業妨害以前にありえません。(笑)
そういえば、美容院に持っていく雑誌の表紙がマルちゃん@びだんだった所に関テーレの愛を感じました。「あれ俺やん」のマルちゃんが可愛い。
ところで、この番組、途中に入るじむけりーのCMのモロボシが苦手だ〜。これってBSだけ?