火曜日、「メール来てんでぇ」の声に携帯を覗いたらご本人様からのメールでした。(笑)
この件名は何?読まずに消去するところだけど、差出人が「あれ?」だったので一応最初だけ目を通して、続きを受信しました。もう〜たっちょんったら〜♡。
地元の朝のWSでは、藤田さん、東山さんのコメントと、藤田さん、東山さん、松岡君のアップときて、そこで終了。なんやねん!この番組!司会者席の前に「7/7必殺仕事人2007放送!」ってプレート出してるわりには扱い悪くって…。
しかもK●C(福岡の地方局)って仕事人番宣すらやってくれないもんな〜。ったく「朝まで必殺!」見たかったよ〜。(そういえばK●Cっていつの間にか「裸の少年」も終了してやんの)
でも、そのあとの「スーパーモーニング」では、仕事人トリビア(って言うほどのもんでもなかったけど…)も交えた映像をしっかり確保。
たっちょんは喋りこそしないけど、仕事人映像では男前だし、インタビュー映像では可愛い笑顔で大満足。東山さんの「うえくさと変わってくんないかな〜」も聞くことが出来ました。
たっちょんって、エイトの中にいると年齢より大人っぽく感じるんですが、こうやって先輩方に囲まれてると初々しい可愛い少年に見えて、年齢より若く見える。
これ撮影は確か2月か3月くらいだったので、この番宣の為にみなさん、わざわざまたあの衣装を着て、メイク(カツラの方も)したんだね〜。めちゃ力の入れようだな。うん、連ドラ化も夢じゃなさそう。用があってリアルタイムでは見れないけど、ちゃんと留守録していくからね!