ドラマ

はほとんど見ないけど、とりあえずトマたん目当てで「イケメ●パラダイス」だけ観賞。
月曜日の特番でも、なかい君に「とーま、とーま」と絡んでもらってたみたいで(ちょっとしか見てない)、トマたん、ファン増やしたね♪。
でも、このドラマは無理だ〜。いくらトマたん好きでも、これはキツイ。
しかも、ぶっちゃけトマたん以外にイケメンが見当たらない。
ということで、来週以降は録画だけしてトマたん場面のみの観賞。
なんかこの時間帯のドラマって、いつもそんな感じだな。
でも、ドラマは知名度上げる手っ取り早い方法なので、時期クールには是非エイトメンの起用を期待したいです。
とりあえずは土曜日の「仕事人」。頑張れオオクラ。

あ、松岡君からもメール来た!