TV情報誌

今週はぴあをお買い上げ。
必殺仕事人2007」関連で3ページ。しかもこのドラマ「今回は小五郎(東山さん)の知り合い、源太の悲恋を中心に物語が展開」ですってよ〜。
源太って、たっちょんだよね。わ、わ、悲恋だって〜。男前が恋に悩んで苦しんで、そして悲恋で終わるお話、ワタクシ大好物。
しかも源太さん、自分で手を出さず、カラクリ人形でコロスらしいです。きっと陰で見てるのね。画面もきっと暗〜くって、男前のたっちょんの顔がどアップになるんですよね。わ〜、めちゃめちゃ楽しみだ〜。
仕事人は私も松岡君と一緒で夕方の再放送ではまったクチなんで、リアルタイムはもしかしたらはじめてかも?そういえば、昔の仕事人には当時のじゃにーずアイドルひかる一平君が出てたので、ジャニタレさんが出るのは初めてじゃないんだ〜。
というわけで、ぴあは東山さん、松岡君、たっちょんのへの質問つき。
「山ぴいやたっきーは食事をおごれなんて言わない」ようなことを言う東山さんに「関ジャニは苦労してここまで出てきたやつ等なんで」とフォローの松岡君。ありがたいお言葉ですが、なんかまるで、たっちょんが「食事をおごって〜」って言ってるみたいやん。(言ってるのは松岡君らしいのに…)
でもこうやって事務所の先輩方とご一緒できて、たちょんホントに良いお仕事もらえたね。これからも可愛がってもらんだぞ〜。
ということで、ガイドさんとジョンさんは来週、このトリオ・ザ・仕事人が表紙らしいです。
これも、めちゃ楽しみ♪