むちゃ∞ブリ

しょこたんは、あのキャラのわりに声のトーンが落ち着いてるから好感がもてます。この子ってきっと頭の良い子なんだよね。で、しっかりした大人の部分をもちながら上手いことキャラを作ってる…ユウコリンと同じにおいがする。
しかも最後にヨコを選ぶところなんて、完全に空気を読んだ賢い選択。えらいぞ!しょこたん
たぶんエイトの番組に出なかっらた、私の中では「変な子」で終わってたと思うけど、こういう番組を見ると、しっかりした部分や面白い部分が見れて、好感度がアップするんだよね。最後のショッカーもどきとの対決なんて、照れずにやりきっちゃうところに脱帽。こういう一見ばかばかしい事を本気で恥ずかしがらずにやれる子、大好きです。
同じような理由で、エイト番組で気に入った子が磯山さやかちゃん。この子も気取らなくて良い子だったよな〜。