BSジャニ勉

今回のゲスト…苦手。
抱かれたくない云々じゃなく、なんか見てて辛い。(似たような感じで小梅だゆうとか、ネコひろしとか、ヤスダ大サーカス、ダチョウくらぶも苦手)
ちなみに私の抱かれたくないナンバー1は、はるか昔から、いつきひろし。生理的に受け付けないのよん!(聞いてません)
だいたい出川から何を学ぶんだよ〜。私の場合、相手の態度や行動より、相手が好みのタイプかそうじゃないかで全てが決まるので、同じ事をしても、好みのタイプならOKだし、嫌いなタイプなら絶対ダメです。
喧嘩して「別れる〜」っていうシチュエーションだって、相手がたっちょんなら何を言っても許せるし、出川タイプがあんな風に抱きついてきたら「何するんじゃ!殺すぞ!お前!」と一発喰らわせてやりそう。
不良に絡まれても、好みのタイプなら、どういう態度でも許せるし(あ、置いて逃げられたらダメだ)、嫌いなタイプなら、とっとと一人で逃げてきそう。
でも最後の、彼女を家に連れ込むシチュエーション、ヒナちゃんタイプに往生したことがあります。いやね、苦手なタイプなら何を言ってきても、置いてさっさと帰る自信はあるんですよ。(基本Sですから)でも相手が、ちょっと酔ってて、しかも年下のイケメンだったもんで(でも、その気はない)、延々話しをはぐらかして、相手をタクシーに乗せるも上手くいかず、結局朝まで公園で話してた経験があります。
うーん、ヒナちゃんタイプはちょっと苦手だ〜。
それにしてもどっくん、「出川さんやから寒いねんって」って、今回は壇上からでも率先して発言。そこまでして出川発言を受け入れたくなかったのね。
ところで、ヤス君にどっくん、アイドルなんだから、そこまでぶっちゃけ話はしなくてよろしい。
ヤスの過去話はシチュエーションがリアルだし、どっくんのは最近っぽいので、これまた色々想像してしまう。私が10代だったら、そういうの聞いただけで嫌いになりそうだよ、君たち。