雑誌いろいろ

やっと月刊SONGSを購入。いつも行く本屋さんに1冊しかなかったけど、たぶん仕入れも1.2冊のような気がする。
立ち読みで済ませるつもりが、インタビュー記事がメンバーカラーなので、どっくんの所が読みにくくて結局お持ち帰り。巻頭だけでなく中に横アリの記事もあったので、買って正解でした。
最近A版の雑誌が多いので、なんかめちゃ小さく感じる月刊SONGS、表紙のアロハ7人衆が可愛い。ウクレレもメンバーカラーなのね。
それにしてもヨコヤマさん、なんかこんな外人いるよね〜。このスタイルだとヘンリー横山で、ぜんぜんいけそうだ。
ついでにananも購入。ananってこんなに厚かったっけ?
「気になる男をその気にさせるには?」なんてベタな特集にエイトメンを起用するなんてanan勇気あるな〜。だってこの子たちって、ちょっと普通じゃない気が…。
しかもすばる君、なんですか?その頭。せっかく初ananなのに、いったいどうしたんだ?
どっくんはこういう時、けっこうリアルに答えますね。ソロ曲の歌詞もそうだけど、どれも最近の話っぽいよね。
こういうのを読んでると、すばるは結構経験豊富で場数踏んでる感があるな。
やっぱ兄ちゃんズは大人な意見。マルちゃんはほっといて(コラ!)弟組はやっぱ若いせいか甘いね。
それにしてもヨコヤマさん、スタイリストがサイズ間違ったのかってくらいパンツがパツンパツンなんですけど…。
個人的にはすばるの後ろのマルちゃんの格好&笑顔が可愛くって好き♡
あ、他メンのビジュもなかなか良くって、これで400円ならお買い得です。