むちゃ∞ブリ

ゲストは河村りゅういちさん。ふーん、エイトメン、カラオケで歌うんだ〜。
ちょっとナルちゃん入って、ワタクシあまり得意なタイプではありませんが、結構年齢いってたんだ〜。確かに若いな。
ロケ隊はすばヤス。実はワタクシこの組み合わせが一番好き。ヤスと一緒だと、すばるがお兄ちゃんで良い仕事をしてくれます。
お茶っ葉をポン酢で食べて「苦い!」というヤスに「子供やな、お前やっぱり」の兄貴なすばるが男前。心なしか声のトーンも落ち着いてて大人です。またその言葉に照れるヤス君が可愛い♡
お茶のお風呂では他の常連のお客さんと仲良しに。すばちゃん、仕事だと人見知りじゃないのね。
もしかしてこの番組、今の所はすばるが一番ロケが多いんじゃないかな?すばるロケは、もう大歓迎。特に弟組と行くと、ちゃんと自分が仕切るので、どんどんすばちゃん使って下さい。
それにしてもヨコヤマさん、今から食べようってゲストの横で「めちゃ腹へった〜」と、その格好はないでしょう。お行儀の悪い!そんなこと言われたらゲストさんも食べづらいやんか。もう子供じゃないんだから、しっかりゲストをもてなして下さいよ〜。
茶飯もパスタもいいけど、個人的には茶粥が食べたい!お茶大好きです。しかも思いっきり苦いのが好み。わ〜、あの抹茶ゼリーも美味しそう!