ジャニ勉

ゲストはばぶる青田。なんか最近スカ☆Jでお目にかかった人ばっかだね。しかもみんな中途半端。(売れてるのか、そうでないのか解らん人)
別に有名人でなくてもいいから、きちんと何かを学べる人を呼んで欲しい。
悪いけど、エイトメンこれで何かが学べたのか?ばぶる青田の男を落とす術、エイトには通じてないし…。
それにしてもこの番組、関西では深夜ですが、BSは10時、他の地域では昼とか夕方もあると思うんだけど、この発言(特にマルちゃん)いいの〜???
さてさて、今回はすばる君が元気で、めちゃ男前&可愛い。髪をひっつめてるんだけど、なんかいつもと違う。しかもその衣装って…スカート?
今回のすばるを見て。めちゃ昔に読んだ、萩尾もとさんの漫画[rakuten:daiou:10001729:detail]に出てくるアシュラ王を思い出しました。(一応興福寺の阿修羅像をモチーフに描かれてると思うんだけど、めちゃ美形です!)なんかSっぽい所も似てるし、すばちゃん、これからもこの髪型でいいから、メガネはもうやめてね!
ゲストと内容はともかくウインクと最後の心理テストは良い企画でした。どっくん、せっかくウインクしてくれるんならお帽子とろうよ〜。
どれだけ騙されやすいのかの10個の質問に答えていく心理テスト。(該当項目が多い方が騙されやすい)すば亮1個で、ヤス君2個、そして横ヒナ倉は3つ、となかなか偉いぞエイトメンと思ってたら、マルちゃん9個だって〜。マルちゃん、どんだけ良い人なんだよ〜。
1個だったどっくんが、どこにチェックをつけたのか気になったら「とても疲れてる時に彼女から電話。それでも会いに行く」ってとこでしたね。これほぼ全員がチェックしていましたが、男の人ってそういうとこ優しいよね。
まあ、それくらいマメじゃないとモテないし、男子は辛いね。
1個のすば亮には「騙されるくらいなら騙してしまおうと言う腹黒タイプ」と判定がでましたが、1個もあてはまらなかったワタクシはいったい何なんでしょ?