木曜8時の

恐る恐るみなさんの感想を読んでみて、あきらかにeighterじゃない方の感想も読んでみて、録画した「うた●ん」を見る決心がつきました(大げさ)
あれ?面白いやん。ってか、いしばしちょっと丸くなった?うん、ちょっと落ち着いたね。
実は一時期トンネルズは嫌いじゃなく(むしろ好きだった)ノリダーやらモジモジ君とかを楽しく見てました。
でもハリウッド映画に出て、態度でかくなって、すずきほなみと変な再婚をして、言いたい放題やりたい放題で、人間的にも嫌いになったいしばし。で、この番組でしょ?
でもなんか、思ったよりひどくなかった。あれ?食わず嫌いだったのか?
とはいえ、ところどころで「カチン」とくる場面もありましたが、全体的には大笑いしました。いやむしろHEY3より見てて恥ずかしくなかったかも…。(だってHEY3はヨコヒナばかり落とし込まれて、ちょっと切なくなるんだもん←好きですが)
それにしても、こうやって全員を平等に紹介してくれる番組は全国放送では始めてなんじゃないかな?
関ジャニ∞では三馬鹿とどっくんしか知らないって人にも、今回は、頑張ればビーズなしゃくれマルちゃんや、もしかしたらアッチ?のヤス君、ジャニー大倉のたっちょんもキチンと覚えてもらえたんじゃないかな?
なんだか罰ゲームみたいなリーダー争奪戦ですが、「東京23区」なんてお題は「御堂筋線心斎橋駅」のリベンジですか?なかい君。
テンぱりマルちゃんが、あの状態で普通に一発芸(しかも上手い)が出来たのがすごい。これってやっぱりエブリディ効果?それにしても、にしおか●みこに「男前だな♡」と言われても、今はそれどころじゃないマルちゃんの顔がまた男前でステキ。
個人的には筋肉野郎にくすぐられて胴上げされるたっちょんに萌え〜。ついでにどっくんにもやってくれれば、もっと萌え〜だったのに、惜しい。
結局すばるとどっくんは最後のパイだけだったのね。つまんない。
それにしてもたった4つや5つの言葉が覚えらない大山田って、どんだけAHOなんだ?
そして結局リーダーはどうなったの?ってかあのクイズでリーダーは決められないだろ〜。
いやね、面白かったんですよ確かに。でもなんか途中、いいところで電気係の人やいしばしが出てくるのがちょっとうざい。これって関東の番組でよくやりますよね。
私はイラチな大阪人なのでよけいかもですが、せっかくの流れを良いところで止められるのが大嫌い。こういうしつこい邪魔の仕方、関東ノリなのかもですが、非常にイラつくんですよね。まあ、関西ノリのしつこさも時々嫌になる事もあるけど、やっぱりあの空気は私には合わないな。
ついでに言うなら、イジリとイジメの境目もワタクシよくわかりません。
歌はやっぱりこれか〜(ちぇっ)の「ズッコケ男道」。まあ、あの場面の後で「二人の涙雨」はないわな。
今回も自由気ままなエイトメン。どっくんのテンションがちょっと怖いくらい。気まずい二人のあの手の動きは何ですか?
この歌実は結構好きなんですが、衣装が…キライ。