ズッコケ大脱走

届いた〜。パッケージがDVDみたい。
というわけで、とりあえずDVDだけ観賞。めちゃ面白い♪
現実の世界のエイトメンがまたステキ!中にかわった衣装を着てる方が…(笑)
うーん、マルちゃんその衣装でその格好は…カッチョ悪いぞ。
「ザ・ワイド」の時のすばちゃんアフロの謎がとけた〜。
ヒナちゃんは望んだ役じゃなかったのね…。これアホ王子なのかと思ってたら大臣か…。
ヤス君の狩人はピーターパンみたいで可愛いし、勇者のたっちょんはめちゃカッコイイ。賢者のスミスさんもいけてます。ヨコの王様が金髪じゃないのがちと残念。
わー、これだけで3500円出してもいいかも〜って思ったくらい(嘘です)大満足。ていちくさんありがとう!
さっそくipodに入れたので、今日はこれを聞きながら帰ります!