むちゃ∞ブリ

今回は面白かった。すばるロケ好きなのよね〜。それにしてもお酒の味見、先に口にするのは絶対すばるだよね。お酒好き?
お酒が大好きなくせに日本酒が苦手なワタクシですが、酒蔵めぐりは大好きです。(ん?)甘いのはパスだけど、あのサムライと最後の大吟醸は飲んでみたいな〜。
大友さんともすっかりうちとけた雰囲気でなかなか良かったんですが、ぶっちゃけゲスト&三馬鹿のイメージしか残っていません。東大阪コンビは、ちょこっとだけでも占いのコーナーがあるけど、山田いた?
確かにエイトさんは大所帯なので全員がしゃべるのは難しいかもですが、トキオさん達だって5人もいるのに、メント●では、ちゃんとみんな喋れてるよ〜。
やっぱり番組の中でもちゃんと役割分担してほしい。ってこれは「ジャニ勉」にも言えることなんですけどね。