BSジャニ勉

ぜんっぜん面白くなかった。会話の中で何かを学んだ?そんな話、よそでやってくれ的なつまらない会話に、途中でチャンネル変えそうになったよ。
どっくんは今日もよそ見?と思ったけど、どうやら彼は自分の前にあるモニターを見てるご様子。確かにソファーが大きすぎて、しかもゲスト端っこだから見えないっちゃ見えないよね。
だからゲストを真ん中に挟んで、ヒナメインでサブをメンバー交代で司会をさせてって言ってるの〜。そういえば、どっくんって前に座った事あったっけ??
後半5分の動体視力を養うゲームでは、ヒナちゃんが得意そうだったのに、意外にもマルちゃんがステキ。Mrアンバランス故の動きなのかもですが…。
後ろの網に2回もマイクの紐をひっかけるヨコヤマ。めちゃダサいけど面白い。
すばるもボールを顔面に受けリタイア。「しっかりボールを見て」と言われたどっくん、じっとボールを見つめる顔が可愛い。なんかこの子、こういうとこ素直だな。
この番組ずっとこのスタンスで行くのかな〜。だとしたら後半5分くらいしか見所がないんですけど…。
内容はともかく、この日のメンバーのビジュは良好。丁度この番組と「オーソレスペシャル」って同じ頃の収録だよね。だってたっちょんの鼻に傷が…。この時のヒナちゃん&どっくんの髪型が好きなのよ〜。ホントにこの日のみんなのビジュがめちゃ好きです。(NOTヨコヤマ)