アサデス

にコメント出演はマル倉のめずらしいコンビ。ぱっと見関ジャニ∞とは気付かないくらい新鮮なお二人、ビジュもバッチリです。
コメント紹介のはじめには「先日KBCに遊びに来てくれた渋谷すばる君と村上信五君」の映像も出て、「お二人も太鼓判を押すアルバムです」とご紹介。ホントか〜?4月に来た時アルバムの話なんかしたっけ?
さて、マル倉のお二人、とても上手くアルバム宣伝&コンサート告知をこなします。普通です。ホントに普通に必要なことだけを適確に伝えます。
それなのに、コーナー司会者(名前知らん、坊主頭の人)「さすが関西の人は、よくしゃべりますね〜」だって。どこがやねん!誰が、ようしゃべっとんねん!と突っ込んでやりたいぞ。あれで、そんな風に言われた日にゃ、ヨコヤマやムラカミはどうなんねん!とちょっとムカついたワタクシ。
しかもスタジオコメンテーターの男性ったら「なんかしぶがき隊に通じるものがありますね。寿司食いねえみたいなね」とのコメント。そこかい!うーん、福岡でのエイト認識度の低さ。ちょっと悲しいな。一度ゲストで来てくれてるグループなんだし、こういうコーナーやってるんだから、もうちょっと気の利いたコメントは言えないのかよ〜。
そういえばこの番組、関西限定でCDを出した時も、「いやー、全然知りませんねぇ」なんて言ったあと、関ジャニにかけて福ジャニ(福岡なので)もできないかとか言ってたよな〜。なんかこの番組、いつもちょっとマトはずれなんだよな〜。さすがローカル。(あきれてます)
そういえばズーミンとこは関西だけだったみたいですね。いつも見れないのよね〜。だってこの時間はホー●ス特集なんだもん。