過去映像「イケイケイケメン」

お友達に見せてもらいました。
バラエティー番組かと思いきや、ドラマなのか〜。しかもモロにジャニドラマ。
これはリアルタイムでも絶対見ないだろうな〜。
そういう意味で言うと「J家の反乱」は面白かったな。イジメや出生の秘密、初恋や死と言った重いテーマも結構あって、今見てもジーンとくる内容だし、オヤジさんと6兄弟がホントに真面目にお芝居してて…あの続きが見たいな〜。うーん、どっかでエイトとチイさん共演してくれないかな〜。
さて、「イケイケイケメン」ですが、イケメンと呼ぶにはちょい若すぎる10代の頃の三馬鹿が主役ですが、舞台はたぶん東京なんだろうけど、セリフの所々でヨコヒナさん大阪弁が出てきます。(そうい意味でも「J家の反乱」ってドラマ標準語、EDのトーク関西弁って、みんな上手に使い分けてたな〜。)
三馬鹿ですが、この頃はまだまだお子ちゃまのビジュ。ただヨコヤマさんは痩せてるので、この時はホントに美少年。
でもねぇ、やっぱり3人とも今の方がステキ。たぶん色んな苦難を乗り越えてきた自信と充実感が顔に出てるんだろうな〜。絶対今のほうが良い顔してます。
こういう昔の映像見ると、エイトはこのメンバーでデビューできてホントに良かったな〜ってしみじみ思う。どっくんもぴあで「メンバーには何か縁を感じる」って言ってましたが、そういう強い絆で結ばれてるんだろうな〜。
で、またこの47都道府県ツァーでずーっと一緒に色んなところをまわって、またその絆が強くなっていくんですね。
なんだかこういう人間関係、羨ましいな〜。


「日経エ●タメ」にエイトさん掲載と聞き、さっそく本屋へ行きましたが、まだ先月号だったよ〜。GYAOなんたらも私がいつも行く本屋では見たことないんですけど…。
そういえば今日はフラゲの日。おなじみアマ●ンさん頼みのワタクシ、手元に届くのは…早くて木曜、いやもしかして金曜かも〜。うーん、早く聞きたい(>_<)