ジャニ勉

ゲストはひこまろさん。エイトと仲が良いからか、ヒナちゃんため口にマジつっこみ。いいのか〜?
この番組最初の一般人の声いらない。どうせ誰だかわかってるんだから、人の印象なんてどうでも良いよ。
今回は前にヒナ、ヨコ、大倉。たっちょん、せっかく前席に座ってるのに、ほとんど発言ナシ。しかも帽子深くかぶりすぎてお顔が見えません。
どっくんはいったいどこを見てるのかな〜?(この子、昔からスタジオトークの時、よく余所見してたよな〜。ちゃんと会話に入りなさい!)
個人的にはジュニアコーナーを楽しそうに見ているメンバーの顔が好きなんですが、小窓が小さすぎてちょっと寂しいかな。
ヒナちゃん以外のメンバーでグルメリポーターに挑戦!ぶっちゃけ使えそうなのはステーキを食べたマルちゃんくらいなんですが、マルちゃんナイフとフォークの使い方が変。普通左側から切っていかないか?
食べ方としては、たっちょんが美味しそうにエビフライを食べてたのに、「美味しい」と言うコメントだけではね〜。
ヨコは狙いすぎてこういうとき絶対はずすし、ヤス君は「ケーキ刀入(とうにゅう)」なんてわけのわからない言葉を発するし、みんなグルメレポーターへの道は遠いな。
ちなみに、すばるとどっくんはキャラ的に何をしても可愛いので得だな(ぐだぐだなんですが…)。だから一番星の(変なの食べる)グルメリポーター好きだったのよね〜。