美味しんすけ

いきなり始まったけど、今回は「せきじゃに」とも言ってもらえず、どこかに関ジャニ∞って名前は出たんでしょうか?ゲストも何気に豪華なのに紹介もなしかい!
ぶっちゃけ、人がドカ食いしてる場面を見せられても、気持ち悪いだけなんで早送りで流し見。
カロリーがどうのこうの言うなら、色んな食材持ってきて、全部で○○カロリーになるように組み合わせるクイズとか、○○カロリーの食材を使って料理を作るとか、もうちょっと為になる企画はないんかい?
今週も先週並に面白くなかったんですけど…。これで視聴率とれてるんでしょうか?
ただ、三宅さんについてヨコが「僕一回お仕事させていただいた事あるんですけど」って言った時、郁恵さんが「出てましたね」って(三宅さん&ヨコ倉@「裸の少年」映像)気付いてくれて、何気に他の共演者の方と馴染めてて良かったかな〜という感想しかありません。
とって付けたような「3分クッキング」も1品だけで、ヨコこそ「美味しい!」って言ってるのが映ったものの、たっちょんはただひたすら食べるのみ。今回一言でもしゃべった?
うーん、現在試行錯誤中なのはわかりますが、もう少し煮詰めてからレギュラー化した方が良かったんじゃないか?と思える番組だな。
で、この番組すばるはいつ出るんだよ〜。