むちゃ∞ブリ

これさぁ、ロケに言った人が最初から最後まで面倒見なくてもいいと思うの。
たとえば前回のなら、うめぼしロケに行く人と、スタジオでうめぼし焼く人が違ってても良いと思う。でないと全員がいる意味が全然ないんだもん。
今回のTR●さんは、おもてなしに喜んでくれたのかそうじゃないのか、よく解らない。ゲストのテンションがあがらないと、この番組成立りしない事を発見。
まあ、むちゃぶりの内容が内容なんで…やっぱこの番組…微妙。


やっと放送された「ミリオン家族」
新聞のTV欄には「美男かくれんぼ」とありましたが、美男ってすばるの事だよね。別にすばるは隠れてないんですけど…。
随分前に見たけど、また見ちゃいました。
やっぱあの帽子がダメなのよ〜。ワタクシすばるは髪を下ろした方が好きなのよね〜。
コンサートの時も後ろで一つにくくってたよな〜。まあ、髪が邪魔にならないので楽かもですが、個人的には髪を切って欲しい。(ヒナちゃんなんで伸ばせなんて言うんだよ〜)


エイト関連(ココ)とは違う他ブログでエイトコンのことを書いたら、アクセス数がすごい事になってました。たいしたこと書いてないのに、ちょっと恥ずかしいな。
でも、それだけたくさんの方が「関ジャニ∞」っていうカテゴリーで来られたわけで、エイトも有名になったと喜ぶべきなんだろうな〜。
もうここまできたら、一過性のブームではなく本物の人気を手にして、どんどん大きくなっていって欲しいです。