なんだかコンサート時期にネタバレもなんもない日記をアップするのはちょっと気がひけるんですが、そんなこと言ってたら7月8月はぜんぜん日記を書けない事になるなぁ、なんて思いながら、はてなの「関ジャニ∞」のキーワードを覗いたら、何これ?わけのわからない日記がいっぱいアップされてるぞ。
よく見たらキーワード「エイト」も怪しい日記がたくさん。
これ、めちゃ見難いんですけど、どうにかならないのか?
うーん、エイトさんも有名になったもんだぜ。


さて、これからのシーズン野球の延長で「レコメン!」短縮化はお約束になるのかな?
レコメン!」って放送時間が短縮されると、じゃにーずステーションがお休みになるのが嫌なのよね〜。
今週も40分送れの「レコメン!」もっといっぱいヨコヒナの会話が聞きたかったよ〜。
ヨコヤマさん、「拝啓父上様」チームで誕生会をしてもらったそうで、ホントにこのドラマで良い出会いがありましたよね〜。
これからもこういう絆を大切にしてほしい。
ヤス君はいまだに「ショコラ」チームと仲良しみたいだし、ヒナちゃんは「オーソレ」メンバーと、食事に行くみたいだし。
マルちゃんもそのうち「エブリディ」メンバーどこかに行ったりするのかな?
じゃにーずって特異な事務所なので、この中で固まってると、ちょっと危ない子になりそう。それでなくても芸能界って変なところみたいだし。
だからメンバーもどんどんジャニ以外の方と仲良くなって、外の世界の方との輪を広げていって欲しいな♪
その点ヒナちゃんって、友達作るの上手そうだよね。


「二人の涙雨」聞くことができました。
なんか、「ザ・歌謡曲」って感じで、時々TV東京系でやってる昭和歌謡の番組で歌ってそうな歌だな。
でも、エイトって一応歌謡曲演歌部門なんだから、こういった歌をどんどん歌っていって欲しいけど、やぱりアルバムだけの歌になっちゃうのかしら?
昔、とん●るずが「雨の西麻布」ってめちゃ歌謡曲チックな歌を歌ってて、ヒットしたと思うんだけど、これもふだんふざけたお笑いの二人が、真面目にロマンチック歌謡を歌うって所で売れたんですよね。(たぶん)
エイトも世間的にはコミカルソング専門という認識かもですが、是非次回シングルにはベタな「ザ・歌謡曲」な歌を出して、世間を驚かせて欲しい。(大げさ)
真面目な歌謡曲ならN●Kに出ても浮かないし、おふざけできないから、その点も安心かも。
それにしても、この歌メンバーの声がみんな良い。
最近歌唱力落ちてきてるんじゃない?って思える子も、めちゃ上手く聞こえる。
イトメンの声質ってこういう歌があうのかな?今回特にたっちょんの声がステキです。
関係ないんですが、なんでこういう歌ってタイトルに「雨」のつく歌が多いんだろ?
先出のとん●るずの歌もそうだし、エイトさんのレイニーブルースもそうだよね。
謡曲のイメージって、やっぱり「雨」なのかな?


オリスタさんはBOOKinBOOK。この扱いが一番好き。
オリスタは写真も自然体で好きです。
ガイドは表紙。ボーイスカウトのエイトさん。
あのさぁ、エイトが雑誌の表紙をかざってくれるのはめちゃありがたいんですが、みなさん気合が入りすぎるのか、いまいち表紙写真にヒットがないのよね〜。
特にヒナちゃん、目をカッと見開きすぎて不自然だよ。Jr時代鏡を見て練習した笑顔かもですが、普通の笑顔で充分男前だと思います。
うん。1ページ目の普通の写真の方が絶対可愛いよ〜。
すばるの写真写りの悪さは昔からですが、この作り笑いも可哀相なくらい辛そうだな。そういう私も笑顔の写真がほとんどないってくらい笑えないんで、笑顔苦手な人の気持ちはよく解る。
それにしても山田とどっくんは笑顔を作るのが上手いな。個人的にはヤス君の笑顔が大好きです。


そういえば、どっくん茶髪にしたのね。
別に昔は普通に茶髪にも金髪にもしてたのに、黒髪のイメージが付きすぎて、ちょっと違和感。
今年のカレンダーの「どっくん@アビーロード」の髪型が似合ってないと思ったのは、あのマッシュルームヘアじゃなく茶髪の方だったのかも。
WS@じゃがいもの会でしか、しかもちょろっとしか見てないけど、ちょっと老けて見えました。コンサートで確認できるのが楽しみです。
そういえば、申し込んでた事も忘れかけてた9月の福岡コンとれてました♪
1部は遠征組さんが多そうだったので2部にしたのが正解だったかな?
でもまだ4ヶ月も先の話なんですよね。
その頃はメンバーの髪型、どうなってるのかな?