N●K歌謡ステージ

心配していました。この番組で「ズッコケ」を歌うと知った日から。
あの衣装で出るの?ブンブンは大丈夫?
だいたいこの番組に出たエイトに好印象を持ったためしがないワタクシ、ぶっちゃけTVに出てくれるのは嬉しいけど、この番組はなぁ…。しかも今回ザ・演歌って感じの方ばかりで、あのヒカワ君でさえ場違いな感じ。リアルタイムで見るにはキツすぎるメンバーだな、と思ってたけど…やっぱりあの衣装目立ちすぎ。
うーん、なんで「愛に向かって」を歌わない!
そんなエイトさん、早速やってくれました。大泉さんの後ろでやたらカメラに映りこみたがるヨコヤマ、素人かい!
そして最初からなんだか挙動不審なすばる君。いくら同じレコード会社でも、それはまずいだろぉ。落ち着け〜。
もう小田切アナ、ヨコヤマに話振らなくて良いですから〜。前の関風の時といい、この番組でナイスな返しができたためしのないヨコヤマ、今回もわけのわからんことを…。
世間の人には時夫なみにAHOだと思われてるぞ
歌を歌うときはちゃんと歌いましょう。ヨコヤマ、すばるの邪魔しないの!せっかくの生歌なのに、すばるのイメージが悪くなるでしょ!!
もう、。そんなだからクリちゃんからも「年に1回のはとこ」にしか選んでもらえなかったんだよ!
歌の後、一旦引っ込んだ時に、ちょっとくらい注意されたのかと思ったけど、EDでも同じテンションで出てきやがったよ〜。今回なんなの?みんなテンションおかしいよ。
それにしても、こんな自由なやつ等を取りまとめて、みんなに頭を下げるヒナちゃんが不憫だ〜。
そういえば、どっくん髪を切ってましたね。
うーん、土曜日の「オーソレ」の髪型がめちゃ可愛かったのになんでまた…。そんなに伸びてなかったのにな〜。
関係ないんですが布施あきらさんが出てたので、ドラマ「朱蒙」のED曲が聞けるかと楽しみにしてたのに、古〜い歌うたってましたね。ちょっと残念。


ここからちょっと毒吐いてます。嫌な人は見ないでね。


色々なところで、今回のエイトの態度について書かれたものを目にしました。ほとんどが苦言です。
もうデビューして3年、この番組何回目?
毎回毎回この番組に出るたびに印象悪くなってるんじゃないかと思うぞ関ジャニ∞
今回はいつもより難そうなメンバーで、それを楽しみに見ていらっしゃるファンの方が居るわけで、アレじゃ雰囲気ぶちこわし。
見ている人が全員エイトを知ってるわけでも、ファンでもないのに、そこであの態度はダメだろう。どう見たって悪ふざけにしか見えない。空気読めよ!
私がエイトファンじゃなかったら、絶対「何?あのふざけた子達。ちょっとN●Kに苦情のメールだそうかしら」ってなりそうだ。
いくらみなさんに「礼儀正しい」「良い子達だ」と褒めてもらっても、TVを見てる人は、TVに映ってるあの一瞬でエイトを判断するわけだから、その大切な一瞬をあんなにしちゃうなんて、めちゃ情けない。ぶっちゃけエイトのファン辞めようかと思ったくらい。
一人や二人の行動が関ジャニ∞全体の印象になり、それがじゃにーずアイドル全体の印象になるんだぞ。もっと言動に責任持って欲しい。
ホントに誰か奴等(約2名)を本気で叱ってやって下さい。