ジャニ勉

え〜!しょうへいさんって落語家だったの〜???マジ知らんかった。
しょうへいさんは一番星以来なのかな?ヒナちゃん普通に突っ込んでますが大丈夫?
最近マルちゃんがちゃんと前に出れるようになったよな〜。上手く入っていくタイミングをつかめるようになったのかな?
「美味しんすけ」でも、リアクションが一緒だと紳助さんにヨコヤマが突っ込まれてる時に、上手い具合に「食べてみます?」と紳助さんの注目をこっちに向けてのナイスフォロー。マルちゃんさすがです。
それにしても倉亮はトーク中、1回でも言葉を発しましたか?あいかわらずお客さん状態の二人。せっかく先週ハイヒールさんに司会のコツを学んだのにね。
1回この二人をゲストはさんで前に座らせてみませんか?後ろでヒナちゃんがイライラして、そのうち前に出てきそうだけど…。
しゃべらない二人はしょうへいさんとパター対決。すばるにうまく絡めないどっくんが可愛い。
でも今回は絶対ヤス君だな。この子の笑顔が大好きです。