人生において一番お世話になっている病院が整形外科だというくらいケガの多いワタクシ。10何年前に捻挫してからは、ちょくちょく、3年前に指を痛めてからは週1、そして腰を痛めた今年は週に2.3回通っております。
整形外科って他の病院と違って治療が痛くない。ってかむしろ気持ち良い。牽引や温シップの時にいつも爆睡してしまう私、最近のお気に入りは(ってのも変だけど)ウォーターベッド。
水の入ったベッドに横たわるとものすごい勢いの水流が肩から足元までをピューってかけぬけて、めちゃ気持ち良い。もうずっと寝ていたい気分。
でも、この腰痛とか肩こりって完治ってのがなさそうで、いったいいつまで通いつづけたらいいのかわからないけど、このウォーターベッドの為に毎日通ってもいいかなって気になってます。うーん、だから整形外科っていつも混みあってるのね。


ファンにとっては、タレントがTVに出てくれるのとコンサートに来てくれるのと、どっちが嬉しいかな?
コンサートだと、近くで見れる生で見れるっていう喜びは大きいけど、お金がかかるし、いやその前にチケットが手に入らない人もいるだろうし、地元になかなか来てくれないってこともあるから、やっぱり普通にTVで見れるのが一番良いのかな?
で、タレントにとってはコンサートってTVに出るより嬉しいものなのかな?
すばるのWEBを読んでると、すばるに関してはコンサートが何より好きって感じがめちゃ伝わってきます。
人見知りなすばる君、自分の事を知らない人の前に出るのは苦手なのか、コンサートは見てくれる人が全てファンだからアウェイ感はないよね。
そんなすばる君の不定期更新のWebが毎回楽しみ♪
交換日記のように始めたチン君とのWebは、相手が書いてくれないと書けないのか最近停滞気味ですが、これもちゃんと続けて欲しいな〜。ってかすばる君以外の人も、どんどん書いてくれて良いんだけどな〜。


結局こちらではいつ放送されるかわからないので、お友達に見せてもらいました「やりすぎコージー」。ご出演はヨコ&すばるですが、二人ともこの番組のことめちゃ詳しい。
私はほとんど見ませんが、なんとDVDも持ってるというヨコヤマ、お土産に、捜していた1巻と最新版&その他をもらって大喜び。
ちはら兄弟の弟は「スカ☆J」に出てたけど、いまださんとも初対面ではなさそうだな。で、ヒガシノさんとは初対面?
これの収録と「マルコポロリ」のどっちが先だったのか、マルちゃんネタで「痛快エブリディ」の話題が。びっきーずがマルちゃんのせいで火曜日のレギュラーをくびになった話はどっちで先に話題になったんだっけ???
関西人、特にお笑いさんが相手だと、ヨコヤマさん絶好調。めちゃめちゃ面白い。すばるも話しにのっかって、あんたらホントにアイドルか?のお二人さん。
特にヨコヤマさんは吉本の方にめちゃ気に入られてるよね〜。いつのまにかサバンナともお友達になってたヨコヤマさん、ホントに人見知りなんですか〜?
いや〜、めちゃめちゃ笑ったよ〜。で、結局この番組福岡ではいつ見れるんですか?


ついでに見せてもたらたのは「すばる君@ミリオン家族」。これはねぇ、ぶっちゃけもう飽きちゃった感がある番組なので、特筆すべきことがないんですよ〜。
すばるの衣装は「むちゃ∞ブリ」の時の黒いジャケットに帽子。
すばる君いいかげん髪切ろうよ〜。これ言い続けて1年が経っちゃったよ。
だいたいワタクシ男子の長髪は嫌いなんですよね〜。で、長く伸びた髪にゆるいパーマでしょう?なんか清潔感がなくって嫌なんですよね。今回は帽子をかぶっていますが、この帽子もなんだかな〜。
せっかく男前なんだから、もうすっきりばっさり切って欲しい。
こういう一般家庭を訪れる夕方の番組にアイドルとして登場するんだから、関ジャニ∞渋谷すばるを知ってもらえる良いチャンスなんだけどなぁ、って内容よりすばるの髪型が気になった30分でした。
あ、でも色々と可愛くってツボも結構あったんですけどね。


12日に発売という事で、週末には届くとふんで自宅お届けにしたKC「ほんまに関ジャニ∞」。でもアマ●ンさんから発送の連絡メールがきたのは土曜日の夕方。
しまった!職場お届けにしとけば良かったよ〜。
きっと今頃我が家には不在通知が入ってるんだろうな〜。(昼休みに書いてます)
そういえば週末に「別フレ」を買いに本屋に行ったけど、このコミック置いてませんでした。
地方都市だからやっぱ遅いのかな?まあ、ここに置いてあったらアマ●ンに注文したことを後悔していたかもですが。
それにしても毎回この漫画は面白い。
クールにきめてるたっちょんの心の中のセリフが「お腹すいた」ってのが、ありえそうで大爆笑。
さて、今日は「美味紳助」。
先週よりは面白くなってるかな???