従姉妹から関西限定番組のDVDが送られてきました。
でも昨日はエイトさんご出演番組ラッシュの為「オーソレ200回記念」だけ観賞。
この番組好きなんですが今回は関ジャニ∞全員集合ってことで、いや〜みんな可愛い。
特にヒナちゃんヤス君どっくん、そしてマルちゃんのビジュが良い。
たっちょんは髪が伸びすぎ、もう少し切って欲しい。
ヨコすばは私の嫌いなメガネなので論外。
エイトが全員集合するのはいつ以来だろ?確か前の時はヘレンさんお休みだったのよね〜。
もうこの番組については、みなさん色々書かれてるので割愛。
ヒナちゃんの「景ちゃん」呼びもしっかり観賞させていただきました。
私、この番組のオクゾノ先生の料理コーナー好きなのよね〜。
今回の肉じゃがとシュウマイは、ちょっと家で作ってみたくなる簡単さ。それなのにフジモトアナ、しゅうまいもまともに包めないよ〜。