ムーブイケメン塾

お友達に見せてもらいました。
ムーブのカメラを見つけて、前に約束したポーズ(イケメン塾の指)をちゃんとやっちゃうマルちゃんがステキ♡
さすが関西の番組だけあって、全員のソロとインタビューを流してくれました。
レコメン!」でヨコがインタビューで要らんこと言ってしまったと反省してたけど、そのシーンは見たことありません。
でもね、「東京の番組では考えてしゃべらなあかん」と言っていたので、これからのヨコのコメントに注目してみたいと思います。


考えてみると、エイトの番組ってこちらでは週の前半に集中してるんだわ。(あ、エブリディも火曜日だ)
だからかな?Mステのように週の後半の番組に出てくれると、なんか新鮮に嬉しいんですけど。
この先もうWSは望めないし、お楽しみはもう「N●K歌謡ステージ」だけですか?
これさぁ、HP見るとどうも「ズッコケ男道」を歌うみたいだけど、なんで忍玉のED歌わないんだろ?
今更「ズッコケ」で新規のCD購入はないと思うけど、「愛に向かって」歌えば、「あ、この歌を歌ってる子たちなのね」って、注目してもらえるのにな〜。で、CDも(アルバムも)売れちゃうかも知れないのにな〜。
なんかせっかくのN●ごK出演なのに、ていちくさんって下手くそ?