むちゃ∞ブリ

やっぱりマルちゃんに外れはないな。
どんな動物も全然平気なマルちゃん。めちゃ男前♡
たっちょんは私と一緒で小動物が苦手と見たぞ。
この子、爬虫類もダメなのね。
マルちゃんなんか昔「裏ジャニ」で蛇を首に巻いて蛇の飼育係りの真似なんかしてたのに…。
この番組基本的に司会はヨコヒナになってるようなので(ってかこの二人じゃないと無理っぽい)、なるべくロケはこの二人以外の人に行ってもらえば、ある程度みんな均等に喋れるんじゃないかな?
あと、占いのコーナいらないな〜。どうせ答えは9種類しかないんだから、そのうち飽きてきそう。(ってか、もう飽きてる)
その分、何かコーナー設けて担当者変えるとか…。
でもまあテレ東の深夜枠にしては、よくできてる方だとは思いますけどね。(エロエロに走らずに)