関ジャニ∞のジャニ勉

普通に面白かった。
ゲストがハイヒールさんだったからか、ちゃんと全員に話しをふってくれてたし、メンバーのことをよく知ってるからか、ふり方がめちゃ上手かった♪
どっくんとたっちょんは完全にお客さんノリで楽しんでたら、最後にきましたね〜。こういうふり方も、さすがハイヒールさん。贔屓はしません。
中盤のジュニアコーナーも良かったと思いますよ。
なんせロケ&インタビューーが初めてのBADの二人が、一生懸命なのか好感を持てました。
小窓に映るエイトメンの優しそうなお兄さん笑顔がまた良いの〜。
考えてみたらエイトメンは15.6の頃からロケとか普通に行ってたんだから、そりゃぁ上手くもなるよね。
それにしてはどっくんって昔と全然変わらず、未だにロケでは人任せだな。
この番組を「ほんじゃに!」と比べるからいけないのよね。これはこれで良いと思います。
ただ1つリクエストするなら、最初のゲストの印象を聞いてるブイを見て、メンバーがゲストを当てるってパターンにしてくれると、またちょっと盛り上がるんだけどな〜。
後は、動くエイトも見れると嬉しい。
って、つまりは歌コーナーも入れてってことなんですけどね…。
そういえばナレーションが藤本アナでしたね。関テーレ最近よくふじもっちゃんをエイトと絡ませるよね〜。