訳あってBSがキレイに録画できない我が家。いつも大切な番組は友達にたのんで録画してもらいます。そんなこんなで、友達がやっとヒナちゃんゲストの「少年倶楽部プレミアム」を持ってきてくれました。
この日暇だった彼女、リアルタイムで見ながら録画したそうで、エイトには興味のない彼女がどうしたことかと思えば、「拝啓父上様」でヨコヤマに注目したらしい。
ってかTV見てたら時夫がいたので、「え?この子関ジャニの子?」と思ったみたいですがね。
あの坊主頭を見て「時夫役の子、面白いし美形よね〜」と言っていただけるとは思っていなかったので、ちょっとビックリ。
そんなに言うならもっと美形のヨコヤマを見て帰ってよと、むりやり「白線流し」の25歳なんたらを見せてあげたら、「やっぱりヨコヤマくんって美形よね〜」と言って帰って行きました。
そんなヨコヤマさんも26歳。すっかり大人です。
私が26歳の頃は仕事が面白くって仕方がなかった頃。ヨコも今きっとそうだと確信しております。
ということで、横山裕君お誕生日おめでとうございます。