「マルコポロリ]

やっといまごろ放送されました「マルコポロリ」。
確実に収録から1ヶ月遅れだな。
「痛快エブリディ」からマルちゃんに密着の天津さん(知らない二人組)。
マルちゃんったら私服はあんなに素敵なのに、あの衣装はどうしたことでしょう?
前にも書きましたが、オレンジのジャージのジャケットとチェックの短パン。この番組ぴーこさんが出てるわりには、マルちゃんのカッコいつもいまいちなんだよね〜。
マルちゃんったら、私とおそろいのラガールカードをお持ちです。
都会に行くとカードが多くて、ラガールカードスルッとKANSAIICOCAPiTaPaにって、何がなんだかわかりません。
ちなみにワタクシ関西で西鉄バスカードを出してしまい大慌てした経験が…。
そんなマルちゃんの初日(たぶん4月3日)に密着ですが、さすがマルちゃん、大阪だけでは留まらず、午後は新幹線で東京へ。
そこで待つのはすばる君。天津の人に生年月日を言い当てられてビックリするすばるが可愛い〜♡。
その後は全員でN●Kで歌収録。って何の番組???(もしかして少クラプレミアムか?)
収録後はバスで移動してパンフレットの写真撮影と、超多忙なエイトメン
小窓に映る司会のふじもっちゃんがまた良いな♪
考えてみたら同じ関テーレのアナウンサーなのに杉本アナってあまり全国放送の番組に出ないよな〜。ぜったいふじもっちゃんより頭良いのに〜。
忙しいエイトメン、食事も弁当にカップラーメンってなんか可哀相。
バスの中で親しい芸能人の名前を聞かれてるのに、どっくんったら、ほんこんさんの名前を出してあげないの。ちゃんと小窓にほんこんさん映ってるし、前に「オーソレ」に出た時、ほんこんさんの名前あげてたくせに、忘れてるのか?
確かそのとき「ほんこんさん」と仲良しと言ったわりにはおごってもらったのが「やっすい、うどんですけど」なんて言っちゃってましたよね。
最後に、ほんこんさん自ら「錦戸、あいつオレの名前だしやらがへん」って言ってましたが、ホント失礼な子だわ。(笑)
それにしても、やっぱり関テーレの番組って好きだな。例の不祥事でいろいろ大変だろうけど、もっと関テーレの番組、こっちでもやって欲しいな〜。ってこれ結構セツジツなんですけどね。