美味紳助

やっぱりどっくんはバラエティーにはむかないな〜。リアクションが乏しいぞ。
アウェイの状態で、あの「ほんじゃに!」なみのリアクションが出来るようになるのはいったいいつのことだろう?
さて、そんなどっくん&ヒナちゃんがご出演の「美味紳助」、しんすけさんの司会も、気のきいたコメントのできるゲストも面白い人ばかりなのに、何でかな〜あまり面白くないんですけど…。
クイズの正解が出るまでが長いのか、クイズそのものが面白くないのか…たぶん視聴率良くないんじゃないかな?
あの3分クッキングは為になって面白いけど、食べる人の好みもあるし、どっちが食べたいのコーナーはメインになった人(今回はどっくん)以外はあまり映らないし、やっぱりなんか物足りない。
しんすけさんのことだから、すぐに打開策を見つけるんだろうけど、ぶっちゃけワタクシ裏のウェンツ君が出てた番組の方をリアルタイムでは見ておりました。
これエイトメンが出てなかったら、ぜったいもう見ないな〜。番組内でのエイトの位置も微妙だしね。
それにしてもどっくんがバラエティに出るときは、絶対にヨコかヒナがつくことが必修条件だな。
実は前ににうすさんで朝の番組に一人で出たとき、女性指揮者の特集で感想を聞かれたどっくん「えげつないですね〜」って言ったのよね〜。
たぶん「えげつない」の意味を履き違えたんだと思うんだけど、一瞬スタジオが固まったのを私は見逃さなかったぞ。
だからどっくんが一人で生に出演する時はいつもドキドキ。
収録番組でさえも「大丈夫っすよ。若いから。」なーんて言って、松尾さんに喧嘩売っちゃうし(笑)。横でヒナちゃんが謝るの図がないと、あのままさむ―い感じになってたことでしょう。
DTさんじゃないけど「言葉足らずやねん!」のどっくん、次回はぜひヨコヤマさんとペアでの出演を希望します。
ちなみにワタクシどっくんの食べたいものパーフェクトでした。
前で落ち着きなく座ってるどっくん、チビ亮時代を思い出させるいたずらっ子な笑顔。
後ろにヒナちゃんがいるとああいう顔になるのね♪だからヒナちゃんってば、どっくんに甘甘なんだろうな〜。