「むちゃ∞ブリ」

ゲストはこやなぎゆきさん。
こんなに小柄な方だとは知らなかった。ヒナちゃんと生年月日が全く一緒なのね。
個人的にヒナちゃんのこの髪型好きです。この子、こういうツンツンした髪型すると、ホントに犬に似てる。(褒めてます)
なんだか、やんちゃっぽくって、すっかり若返った気がします。
あとは、ヨコヤマの髪が伸びるのと、すばるが髪を切るのを期待しています。
この番組もすっかり慣れたけど、そうなってくるとちょっと飽きてきた感が否めない。別にこのスタイル悪くはないんだけど、なんだかちょっと物足りないのよね〜


表紙にデカデカと「関ジャニ∞」って文字があったので、今週はガイドを購入。
うーん、写真はありがたいんですが、テキストが欲しかった。
47都道府県をエイトメンが自筆のカルタで表現してるんですが、ヨコヤマさんったら、一人だけ全部カラーで絵を入れてくれてる♪
一応たっちょんも絵入りなんだけど、色使いがヨコの方がキレイ。
それにしても、あんなに「めんどくさい」を連発するヨコなのに、いったいどうしたんだ?
熊本はクマで、鳥取は鳥、ってのはわかりますが、三重の絵は何をイメージしてるんだろ?地元の方ならわかるのか?
福岡はマリンちゃんなのね。うーん、ヨコヤマさんって案外絵がお上手。
あと、たっちょんの高知の竜馬がいいな〜。長良川は鵜飼いなのはわかるけど、川越がわからない。
テキストが少ないって文句を言ってるわりには、このカルタで結構楽しめス!だな。


さて、もう5月3日になっちゃいましたね。
長〜いツアーがはじまりますが、エイトのみなさん、ケガなどないよう気をつけて、頑張ってこのツアー成功させてください。
明日行かれるみなさん、楽しんできてくださいね♪
早くネタバレ読みたい!