zubrowka882007-05-06

GW後半は宮崎の親戚が遊びに来たので、門司港に停泊中の帆船日本丸の見学。
この時期にはいつも門司港にやってくるようですが、GWはいつも実家に帰っていたので、今回初めての日本丸。実習生の学生さんにイケメンを見つけ、皆で盛り上がりました。(何しに行ってんだ…)
ただ、この日は帆は降ろしてあったので、なんだか骨だけの帆船でしたが…。
そのあと、カラオケでまたまた大盛り上がり。サイバーだむでガイド音声を聞きならが「似てる!似てない!」とワイワイガヤガヤ。こっちも何しに行ってんだか(^_^;)
これいつもギモンなんですが、ぶい6さんや、たきつばは本人映像があるけど、エイトってないよね。ガイド音声も「∞SAKAおばちゃんRock」しかなかったし…。こういうのはやっぱりレコード会社で決まるのかな?うーん、エイトの本人映像見たいな〜。
そういえば、宮崎の親戚の子の会社ではエイトがめちゃ人気だそうで、隣の席の24歳の方ともう片方の隣の席の40代の方が、今回のツアーに参戦予定だそうです。
めったにジャニーズが来ない宮崎県。やっと来たかと思えばチケットの倍率が高くて、エイトをよく知らない彼女でも「関ジャニ∞ってチケット取り難いんでしょう?」と、エイトの印象はそこのようです。
ちなみに40代の方のお気に入りはすばる君のようで、帰って話をあわせようと、色々エイトのことを勉強して帰っていきました。


さてさて、誰が遊びに来てようが、ワタクシ、エイトの映像確保は忘れません。
5月4日は朝からWS録画しまくり。
でも、こちらはWSといえる番組はそんなにたくさんないので、ズーミンとこと「めざまし」くらいかな?なんか7時台はこの2番組芸能情報がダダかぶりだったみたいで、ズーミンとこから「めざまし」に変えたときは、すでに終わった後。もうちょっとずらして放送して欲しかったな。
ちなみに「ぴんぽん」と「ざ・わいど」はスルーでしたね。駒井さん出てたのにね。
今回のエイトさんは特攻服でおでまし。これは横浜だからとかそんなんじゃなく、このツアー全部がこの特攻服でいくのかな?
なんかご当地衣装とか小道具があったりすると、めちゃ嬉しいんだけどな〜。
めざましではカミカミのどっくん。「惜しかったな」という兄さんズのつっこみに「くそ〜。もぅ〜。」って悔しがる所が可愛い♡
ズーミン」とこは47都道府県の会場スケジュールをずらーっと。辛坊さんがすかさず「さすがに関ジャニだな。関西の大阪城ホールが一番日程が多い」と気付いてくれて、なんだか嬉しい。
ズーミン」とこは6時台と7時台の取り上げ方が違ってて、こっちも嬉しい。
ヨコヤマさん、トラックにオカンと弟の名前なんて書いて大丈夫なのか?
ずーむいんのカメラに気付いたヨコヤマサンが「ずーむいん」をやろうとすると、めずらしく、どっくんが「俺もやる!俺もやる!」ってハイテンション。
ヨコヤマさんの「ズームアウト」のドロンに、辛坊さんが笑ってくれて、これまたなんだか嬉しい。ってか、いつか辛坊さんとエイトがご一緒できればなぁと思ってるんですが…。
関西人同士盛り上がって欲しいな。


なんだかエイトはアルバムに写真集の発売予定がある模様。
ぶっちゃけエイトは動画でと思ってるワタクシ、写真集はな〜とスルーの予定でしたが、今回のツアーの密着のようで、それなら買っても良いかな。でも写真集ってテキストないよね?(タレントの写真集というものを見たことがない)うーん、どうしよう?
アルバムはまた姑息な3種類。まあ普通に考えたら通常版はいらないな。うーん、初回版Aだけで充分かな?
社会人の私でさえ、このまま行くとエイト貧乏への道まっしぐらだと思うんですが、学生さんはホントに大変だよね。
この事務所、お客の大半が学生であるって事をもっと考慮して商売して欲しいよな〜。


気付いたらじゃにーずwebがリニューアルされて、私の携帯では着メロがダウンロードできなくなったようです。
私の携帯ってそんなに古いんかな?
たっちょんの「メール来てんで」とヒナちゃんの「誰からかわからんけどメールやわ」をメールの着信音に、すばるの「ずーっと寝とけ」を目覚ましにしてるワタクシ、機種変えたら使えんやないかい!
それならそれで、早く新しい着ボイス作ってよ!


GWもあっと言う間にあと一日。休み明けが月曜日ってのが嫌だよな〜。
でも、月曜日は「美味紳助」に、こっちでは「マリコポロリ」(たぶんエイト密着の回)。
仕事に行くのは嫌だけど、とりあえず楽しみがあるので…頑張ろう。