なんでや〜。私ん家のTV「ココリコのミリオン家族」のゲストがやぐちまりなんだけど…。今週のゲストはすばるじゃないんかい!(怒)
キンコンの時はみんなと一緒だったのに、なんでこの番組だけ違うんだ?しかも予告は「ミリオンドッグ」だったけど、来週は野球中継だと〜。いったいすばるは何処行ったんだ〜。
「マルコポロリ」もマルちゃん&エイトに密着は来週みたいだし、「やりすぎコージー」はいつヨコすばが出るのか知らないし…。
そういえば最近「裸の少年」も見かけない。もう!ローカル番組いらないから、みんなと一緒の番組が見たいぞ〜!
せっかく予約録画してたのに、ぜーんぶハズレ。これだから地方都市って嫌なのよね。クスン