MUSIC CLUB

いったいこの日、彼等(ヒナすば)は何件TV局をまわったんだろ?しかも短時間で…。もう終わりかと思っていた福岡限定番組への出演、まだありました
今回はインタビュアーを含めてのインタビュー。もちろん主に話すのはムラカミさん。
ヒナちゃん曰く「ズッコケ男道」は、「タイトは忘れて下さい」らしい。「この歌はタイトルを忘れて中身だけで勝負」だそうです。ほらね、メンバーでさえも「ズッコケ」って言葉にひっかかってるんだよ〜。
ここでは二人に、「男の理想。これが男道とは?」という結構難しい質問を出されます。
すばる君は「一つのことをやりぬきとおす人」だと言い、ヒナちゃんは例えるなら「不器用な侍」だそう。言われた事をまっすぐ貫く、なんだか真田ひろゆきさん演じた「たそがれ静兵護」を思い出しました。
でも考えてみると二人ともそれなりにあてはまってるよね。
ずっとじゃにーずで頑張ってきて、でも不器用だし事務所での扱いはいまいち。でも、今まで頑張ってきた、って。だからこのズッコケ男道=関ジャニ∞ってことなんですね。(納得)
最初こそ真面目に答えていたすばるさん、だんだんボケ始めます。このボケにどう対処していいのかわからないインタビュアー。困ってヒナちゃんに助けを求めますが、二人に「ほっといていただいて結構ですから。」って言われてます。
ヒナちゃん曰く、すばるは「さわったらやけどをするタイプ」だそうで、すばる自身「軽い発作」だと言ってます。うーん、この子ってやっぱインタビュアー泣かせだな。
関ジャニ∞が男らしいということで、「関ジャニ」の「関」の字を「漢」に変えてみたらどうかとインタビュアーの提案ですが、二人ともなかなか意味が飲み込めません。
最後に「漢ジャニ∞」ってテロップが出て。「あ〜」みたいな。
でもね、それじゃ「関西」が消えちゃうんですけど…。
エイトからのプレゼントは、おなじみオリジナルミラー。どこ行ってもこればっかりだな。
ところで今回彼等が出た番組はジャニタレさんなんかほとんで出ないような番組だと思うんですが、二人とも(特にすばる)ジャニタレというよりストリートやインディーズで頑張ってるミュージシャンに見えなくもないんですよね。だから画的には全然違和感はなかったです。