BS「ほんじゃに!」

もうこの回のヨコヤマさんは、ぜんぜんいけてません。まず髪型が黒髪坊主だし、お肉ぷよぷよの白子豚さんだし、あげくに眼鏡。これも似合ってません。
イトメン、よくダテで眼鏡をかけますが、はっきり言って誰も似合ってませんから。せっかくのビジュを眼鏡で隠さないでいただきたい。
しかもヨコヤマさん、バーベキュー検定最下位でギリギリの合格。本人自信たっぷりなだけに、余計痛いぞ。ぜったいこの子早とちりだよね〜。
最高点はマルちゃん。うん、この子は素直だから、習った事をちゃんとやるのよね。(でも時間がたつと忘れちゃうんだよね〜)
歌コーナーは先週と同じ?ジュニア君たちは違ってたと思うけど…。もう!出し惜しみしないでよ〜。